Inular's BBS

[トップに戻る] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
題  名
メッセージ
[留意事項] 必ずお読み下さい。
削除キー (記事の削除用。英数字で8文字以内)
クッキー情報を保存

[633] 2023年です。 投稿者:inular 投稿日:2023/01/01(Sun) 03:13 [返信]  

さて。

早速ですが、同じ様な機能を持つページが分散してるのは良くないので、このBBSは今年の序盤で廃止しようと思いますw

良く考えたらブログが代わりになるという事に気が付いたからで、深い理由はありません。

そういう訳で、今年もよろしくお願い致します(^^)/



[632] 明けましておめでとうございます。 投稿者:inular 投稿日:2022/01/01(Sun) 00:14 [返信]  

2022年になりましたね。

2021年は色々と新しい事にも手を出したりしましたが、
なかなかスムーズに物事が進まなかったりで、思った程の成果はありませんでしたw

2022年はもう少し、自分に厳しく取り組んで行こうと決意を新たにしています!

今年もよろしくお願い致します。



[631] Re:[630] 色々と難しいです。 投稿者:inular 投稿日:2021/06/25(Fri) 04:49 [返信]  

AKIさん、ありがとうございます。

> 応援しています!
> ブログ更新とか大変だとは思いますが楽しみにしてますね^^

なかなか定期的には更新されないサイトですが、お暇な時にでも、思い出して覗いてみてくださいませ〜^^;

(^^)/



[630] Re:[629] 色々と難しいです。 投稿者:aki 投稿日:2021/06/24(Thu) 10:52 [返信]  

応援しています!
ブログ更新とか大変だとは思いますが楽しみにしてますね^^



[629] 色々と難しいです。 投稿者:inualr 投稿日:2021/06/01(Tue) 02:48 [返信]  

コロナのお陰で仕事が激減したので、色んな事に挑戦してますが、
その過程とか、その間にやってみた系の事をブログとか、
なんならYoutubeにUPしてみようと思ってますが、
これを毎日の様に編集してアップしてる人は相当に凄いですね^^;

画像を編集してブログを書くだけでも億劫でなかなかですが、
動画となると、もうそれは確かに才能だと思いますね。

まぁ、ぼちぼちやっていこうとは思います。



[628] 明けましておめでとうございます。 投稿者:inular 投稿日:2021/01/01(Fri) 03:36 [返信]  

2021年
明けましておめでとうございます

まさかこんな形で2021年を迎える事になろうとは、1年前には夢にも思いませんでした。

日本ではコロナ禍が始まったのは2020年2月だと思いますが、
10カ月経過しても、全く収束する気配は無く、むしろ悪化してます。

まぁしかし、どうにか生きていくしか無いので、
出来る限り色んな事にチャレンジしていきたい!と、
心に誓うお正月となりました。。。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

(^^)/



[627] そして12月。 投稿者:inular 投稿日:2020/12/01(Tue) 04:50 [返信]  

とうとう波乱の2020年も12月となりました。

今、日本は新型コロナウィルスによる第三波の猛威に晒されてます。

私の住む大阪で、既に病院のベッドが埋まり、これからは満足に治療が受けられない患者が増えて来る状況となりました。

個人レベルでは、マスクや消毒液も充分に準備し、日常生活では相当に注意してますし、殆どの人がそうしてると思いますが、それでも感染拡大を食い止めることが出来ずにいます。

これからどうなるのか?不安しかありませんが、そんな中でも色んな楽しい事や笑える事があったりしますので、そういう明るい事を見つけながら生活しようと思います。



[626] 暇なのでw 投稿者:inular 投稿日:2020/05/24(Sun) 01:00 [返信]  

仕事が無くて暇なので、サイト全体のセキュア化、つまりHTTPS化をやってみました。

緊急事態宣言は解除されて行ってますので、一旦は経済活動も再開されますが、
その結果として、仕事が回って来るのはいつになるのか?
どう考えても襲ってくる第二波、第三波でどうなるのか?

本当に予想もしない事の連続ですね。




[625] 歴史に残る大災害 投稿者:inular 投稿日:2020/04/18(Sat) 04:43 [返信]  

実は、2009年の新型インフルの時に色んな想定をしたり覚悟したりして、何をどうすれば良いのか?
かなり検討した経験があったので、1月の時点で嫌な予感がして、それなりの準備をしました。

その結果、マスク入手不可とか、トイレットペーパー騒動とかにも焦らなかったのですが・・

仕事が途絶え、収入が無くなってしまいましたw

ブログにも書いてますが、この状況が変わるのは、治療法が確立し、ワクチンが確定する時点です。

それまでは、耐え凌ぐしかありませんね。



[624] うっかりw 投稿者:inular 投稿日:2020/03/03(Tue) 01:07 [返信]  

色々と問題山積の2020年ですが、個人的にも色々とあり過ぎまして、
なんとドメインの更新を忘れるという失態をやらかしてしまいましたw

ハッと付いた時には既に2日も経過してまして、凍結されてしまった後でした。

慌てて手続きをして、手続き後、約2時間で復活できましたが、
色々と問題にブチ当たってる最中だったので心が折れそうになりましたね・・・

とりあえず、何とか耐えることに成功しました。。

(^^)/~



記事No 削除キー

- ClipBoard -