日記を作りました。

サイトのBBSを利用すれば良さそうなものなのですが、
サイト全体のアクセス数を見てみると、ガンプラページが圧倒的なので、
将来的には、ガンプラページだけになるかも・・・orz
(ま、そこ以外のページを更新してないことが断トツの原因でしょうが。)

もちろん、BBSでは文字数制限がありますので、ここは一つ、新しい場所が欲しい、と。

で、前に、寝言のようなコラムを書き殴っていた時に使ってたスクリプトが、
それはそれは大変に便利でしたので、また使わせて頂こうということに。

私が自分で開発した奴は、正直、今一ですw いや、正確には使いたく無いですw

というか、結局は、自分がそれまでに使用して、「良かった」と思ったアイデアとか、
デザインとかを織り込んで作ったものの・・・結局は、劣化コピーでしかなかったり、
色々と機能が付け加わった結果として、非常にウザいものになってたりで、
・・・はぁぁぁぁ〜・・・溜息が出ます。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

さて、今は、ガンタンクに手を着けておきながら、全くの放置状態。

原因は、仕事が忙しいからなのですが、それだけではない、とも思っています。

というのも、仕事が忙しくとも、毎日、多少は自由になる時間があるもんです。
完成を楽しみにしているキットの場合、そんな僅かな時間をも費やし、寝る時間を
削ってまでも、頑張るもんです。要するに、そのモチベーションが無い、という訳です。

実は、ガンタンク、ここで放置して、他のキットに移ろうか、とも考えた(笑)のですが、
それでは今後、挫折 = 永久放棄 になる予感が、力一杯しますので、
「一度、手を着けたキットが完成するまでは、別キットのお触り禁止!」というルールを追加しました。

なので、ガンタンクが完成するまでは、他の在庫には手を着けません。

で、その在庫数ですが、数えてみました。


                            ・・・34個。

2〜3年は楽しめそうw

いや、それは嘘でして、34個の内の19個は永久に作らない予定です。
(つまり、ベストメカコレクションのMSの部一式。)
が、永久保存用が確保できていない物が、4種あります。つまり、将来、確実に在庫数が+4になります。
とりあえず、一通りは組む予定なので、どうでも良い話ですが、開封するのを躊躇してしまいます(笑

さて・・・ということで、今の在庫数は、19個。
この在庫の内、HGUCは2つ。

え”?

17個も旧キットの在庫???   明らかに買い過ぎです・・・_| ̄|○

なぁ〜に、たかが、19個です! こんなのは在庫(積み)の内には入りませんぜ!!へっへっへw

・・・さて・・・ということで、今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

戻る

Last Update : 2007/09/27