「ミニルーター購入」

前回の更新が2009年6月となってるので、なんと1年近くも放置したことになります・・・orz

割と毎年のことなのですが、夏になると冷房の無い部屋で作業する私は、
途端に集中力が途切れ出し、そのまま秋へ・・・しかし、秋くらいから持病の腰痛が発生したり、
仕事や家庭の行事が増えだしたり。

年末〜2月くらいまで、今度は寒くて換気できずやはり放置。

3月15日までの確定申告期間は年間通しての最繁忙期であり、
ようやく落ち着きを取り戻すのが、なんと4月だったりする訳です^^;

自営なので?という訳でもないのでしょうが、仕事のペースメーカーとなる
誰か同僚とかのいない環境なので、なかなか時間作りに四苦八苦します。

で、久しぶりに作りかけのキットの箱を開けました。

はい。ジオング君です。

これまで、改造にはポリパテでは無くエポパテを乱用してきた私でして、
理由はポリパテを使ったことがなく、エポパテも同じだったのですが、
このコーナーを始めてから、何気なく使って、使い易く思ったからです。

今回、1年近く放置したジオングの腕、エポパテをてんこ盛りにして
放置してたので、そこにヤスリ掛けして整形しようと・・・

・・・え〜と・・・見ろやぁ!この筋肉ぅ!!カッチカチやぞぉ!カッチカチやぞぉ!・・・orz

とても自力で削る自信が持てず、ミニルーター投入!

photo photo


・・・カッチカチやぞぉ!・・・orz

なんと・・・全然削れません。いや、削れるのですが、物凄く時間が掛りそうです。
というのも、このルーター、前にちょっと故障?というか、先端部分が上下にずれ易く、
そうなるとトルクが全く無くなるのです。分解してみましたが、正直、そういう構造なので、
どうしようもありません。

はっきり言いますが、この様な酷な使い方をしてきた私に問題があるのであって、道具の責任ではありません^^;

しかし、非常にストレスなので、早速、近くに新しくできたホームセンターへ。
(ホームセンターの道具コーナーに行きたかっただけではありません。キリッ!)

前から欲しかったミニルーター購入ww
¥6,980。
photo photo


こういうのは正直、勢いが無ければ永久に購入できませんねw

購入するのが目的になるといけないので、早速帰ってから撮影を済ませて、
ここに掲載して・・・なんか満足・・・ハッ! いかんいかん!w

またどこかでレビューします。

今年はアフィ広告貼ろう・・・w

戻る

Last Update : 2010/04/03