「再販・・・」

買ったぜぃ!! ありがとう!ヨドバシ!

しかし・・・・・○| ̄|_

前回は、とりあえず一式をGETすることが目的だったのですが、
今回は、永久保存用にと考えての事でした。(馬鹿な目的で済みませんw)

ガンダム:在庫有り→購入見送り。
量産型ザク:在庫有り→購入見送り。 ※1
シャア専用ザク:在庫有りで作ってない。→購入見送り。
リックドム:在庫有り→購入見送り。
量産型ズゴック:在庫有りで作ってない。→購入見送り。
量産型ゲルググ:在庫有りで作ってない。→購入見送り。

グフ:在庫有り → 追加購入w。
ゴッグ:在庫有り → 追加購入w。
シャア専用ズゴック: 在庫有り → 追加購入。
ギャン: 在庫なし → 追加購入。
旧ザク: 在庫なし → 追加購入。
シャア専用ゲルググ: 在庫有り → 追加購入。


ガンキャノン: 在庫なし → 追加購入。
ジム: 在庫なし → 追加購入。
ボール: 在庫有り → 追加購入w


ま、追加購入に要した金額は、約2,500円w

今回の再販で手に入らなかったのは・・・

アッガイ。

大変残念ですが、幸運に恵まれれば、どこかで・・・

今回の再販に含まれなかった為に、未だ入手できないでいる在庫用キットは、

ガンタンク
ゾック
ジオング

うっかりガンタンクには手を付けてしまいましたがw

しかし、ガンプラって面白いですな。これらの旧キットも現役なのですが、
だからといって、いつでも入手可能ではありません。
いや、下手したら何年も再販されず、ちょっとやそっとでは入手できないのが普通です。

更に、再販されたとしても、今回、私がアッガイを入手できない様に、
全てが、簡単に手に入るとは限らないのです。

ガンプラに魅了される、愚かな大人は永遠に不滅ですなwww


※1:噂では、通常の量産型ザクとは異なり、シャア専用ザクの
色違い!とのこと。つまり、本来なら、ランナーに含まれないハズの、羽飾りがあるらしい!!
ちょっと、欲しい・・・w

戻る

Last Update : 2007/09/28